骨董品
ataka saoco haduki higure aqua yua





Novel

作:安宅 短編:現代風
 空も大地も、叶わぬからこそ求め続けた。お前さんも同じじゃ。叶わぬからこそ願い続けてしまう。それが心あるものの定めじゃからな―――

作:綾女葉月 短編:現代風
 紫乃の赤い髪は赤い薔薇。白い肌は白い薔薇。 そして青い瞳は、不可能の象徴と言われてきた青い薔薇―――

作:遥空あくあ 短編:ファンタジー
 …はじめてだった。忌まれるだけの青い髪。きれいだなんて言ってくれたのは、この人が、はじめて…―――

作:日本ゆあ 短編:現代
 くっきりと区切られたボーダーライン。こちら側とあちら側に隔てられて、そこを超えることはできない―――

作:藍澤蒼子 短編:現代
 ヤツがあの時発した心からの願いに何故私は気付けなかったんだろう。それは私が全てを拒否していたから―――

Copyright © 2004 antique. All Rights Reserved.
Template Designed by Netmania